しっぽ取り✨

北長野教室

北長野教室のお友達みんな大好きな『しっぽ取りゲーム』をやりました🎵

しっぽが入っている袋が見えると

目をキラキラさせ、楽しみな様子が伺えます😊

スタッフの背中についているしっぽをよく見ながら

追いかけています🎵時間内にスタッフについているしっぽを全て取ることが出来ましたっ🤩

笑い声が教室中に響いていてとっても楽しそうに参加するお友達でした👏

 

自由遊びの時間に、風船バドミントンをして遊びました🙌

ふわふわ落ちてくる風船をよく見て👀

タイミングを合わせて相手に返す!!!

とても、上手に打ち返すことが出来ていました🤩

こちらのお友達は、バランスボールに乗りながら・・・

素晴らしいバランス感覚・・・👏✨

宿題の時間では、積み木に挑戦したお友達🎵

慎重に慎重に・・・・積み上げることが出来ましたよ!!

素晴らしい集中力でした👏💓

コメント