今日も元気いっぱい✨

北長野教室

朝、お迎えに行くと、「なわとび跳べるようになったよ~」とお話してくれたお友達😉

ササっと朝の支度を済ませ、今日も大縄跳びを楽しみました(^^♪

ひっかかってしまっても、何回も何回も挑戦!

先日まで跳べなかったお友だちが、あっという間に31回✨記録更新です😆

頑張っているお友達をみて、他のお友達も仲間入り(^^♪

友達同士、刺激されながら色んな事に挑戦しています!

リトミックでは・・・

ワニ歩き♪🐊

いとぐるま♪

輪になってグルグル回ったり、ジャンプしたり、手を放さず上手回れました✨

サーキットも頑張りました☺

ハードルを倒さないように、ひとつひとつ丁寧に取り組めていました✨

ジャンプ力もついてきました✨

たくさん体を動かした後は、静かな活動。

長い絵本もとても集中し、よーくみていました😉

北長野教室のお友達はみんな絵本が大好きです💕

 

コメント