春まだまだ楽しいね~✨

北長野教室

今日は公園で遊んできました!

ちょっと前までは探しても見つからなかった虫たちですが、今日はいるかな?

早速落ち葉を下を探し始めました✨

落ち葉をどかすと、ダンゴムシやかたつむりがいっぱい😄

てんとう虫も見つけ、大喜びのお友だちでした✨

先週は満開だった桜が葉桜になって少し寂しい気持ちになっていると・・・

「みてみて~こんな所に桜がさいてるよ~」「かわいいね~」と教えてくれました😉

公園にたくさんのツバキの花が落ちていました。

花を並べると、「1,2,3,・・・」と花を数えて楽しんでいたお友だち。

こちらのお友だちは、「みてみて~タコ🐙みたい~」

「これはシュウマイ、キノコにも見える~」

「うさぎにもなったよ~」

想像を膨らませ楽しい遊びを見つけて楽しんでいました😉

桜は散ってしまいましたが、まだまだ楽しい春がいっぱいですね✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント