教室での過ごし方(#^^#)

児童発達支援

今日は雨が降りそうな微妙な天気ですね(´;ω;`)

もうじき梅雨入りですかねー?ジメジメは嫌いですね(´;ω;`)

カプラを使ってくまのプーさんのお家を作ってくれました!(^^)!

初めは恥ずかしそうに作っていましたが、作り始めると楽しくはまっていました🤩

とっても上手に出来ましたよね!(^^)!素晴らしいですね😃

 

今ひふみ北長野ではパズルが流行っていて、こちらのお友達はドラえもんのパズルをやっています😃

あいうえお順に並べていました🤩最近のパズルはすごいですよね😃

 

おさるのゆらゆらゲームをしました😊これが結構楽しくてスタッフもはまりました😃

最近の100均は色々なおもちゃがいっぱいあつて、どれも楽しそうですね😃

 

 

コメント