楽しい一日になりました😊😊

北長野教室

今日から八月が始まりましたね! 北長野教室の放デイのお友だちは、今日も元気よく教室にきました!

早速、お友だちや、スタッフを誘って思い思いの遊びを始めます😊

バランスボールに一緒に乗って楽しんだり

トランプの神経衰弱では、スタッフと本気の真剣勝負を楽しみました!!

宿題と課題の時間になると、遊びから一人一人がしっかりと切り替えをして

机に向かいじっくりと集中して最後まで取り組むことが出来ました✨

運動遊びでは、足先を使った細かい作業のあるコーン運び

全身を使った縄跳びなどをしてたっぷりと体を動かして楽しむことが出来ました😊😊

 

教室での活動に頑張って取り組んだ後は、皆で一緒に夏目ヶ原親水公園に行きました!!

雨の後で水は少し冷たかったですが、バケツや水鉄砲を使いながらスタッフやお友だちと水を掛け合いながら、

たっぷりと楽しむことが出来ました😊✨

 

まだまだ暑い日が続いていきますが、熱中症に気を付けて、皆で元気に楽しめるとといいですね😊

コメント