綱渡りの術~

北長野教室

またまた台風ですね~🌀

朝から雨☔、放デイ、児童発達のお友だち、みんなでお部屋で一緒に過ごしました😉

仲良くブロック遊び(*^-^*)「ここはどうしようか~」とお話しながら楽しそうに遊んでいました!

オセロもこんな遊びに変身!指先を使ってひとつひとつ丁寧に積んでいました🥰

今日の運動遊びは、綱渡りからスタートです!

徐々にレベルアップ✨縄から落ちないように、縄をよく見て歩けていました!

バランスストーン、足を思い切り伸ばしバランスを取りながら頑張っていました✨

運動遊び、静かな活動の後は、シール貼りをしました!

今日は何のシールかな?スタッフの話を真剣に聞いています👂

大きい〇と小さい〇のシールをよく見ながら貼ったり、お手本を見ながら同じ位置に同じ色のシールを貼ったり、ひとりひとりに合わせたシール貼り、集中し取り組んでいました😆

今日もたくさん遊んだね✨

 

コメント