楽しいゲーム遊び(#^^#)

北長野教室

今日は室内で楽しいゲームをして盛り上がりました(#^^#)

室内で出来る面白い事っていっぱいありますねぇ(*^-^*)

 

カブラと言う積み木見たいなおもちゃで、見本の本を見ながら椅子を作りました🎵

工作の好きな女の子で、とっても簡単に作ってしまいました😲素晴らしいです💛

 

おさるのぐらぐらゲームをしました!(^^)!最初はスタッフと2人でやっていると、「僕も入れて?」と普段は本を読んでいるお友達が声を掛けてくれました(^^♪

スタッフはとっても嬉しくなりました♬

2人で楽しそうにやっていました!負けると「チーン」と悔しそうでした(´;ω;`)

 

こちらはブロックタワーゲームをしました!(^^)!最初は少ない人数で始めたのですが、楽しそうやっていると他のお友達が仲間入りしました!(^^)!

みんなで倒れないように、とっても盛り上がりました(^^♪みんなでやると盛り上がりますね(#^^#)

 

 

コメント