しまじろうを救え🐻

児童発達支援

今日は雨、、じめじめしていてなんだか気分も上がらない天気でしたが子どもたちのパワーのおかげで教室は晴れ模様🌞

子どもたちの明るい声に元気な笑顔で、教室はとっても明るくなります😊

今日の運動遊びのメニューでは「しっぽとりゲーム」ではなく、「しまじろうを救えゲーム」を行いました🐻

高校生のお姉さんが速くて、スタッフも驚きました!!!

最終的には追い詰められまして、しまじろうは救われました👏

2人目も高校生のお姉さん!!予想以上の体力と速さにスタッフはヘトヘト、、💦

涼しい顔で救出されて、さすがだなとしみじみ😢

児童発達のお友達も負けていませんよ🔥

とっても切り替えしが上手で、こちらが何度切り替えしてもすぐ近づかれてしまいました😿

そして無事、児童発達のお友達もしまじろうを救出できました💛

 

コメント