せーのっ!(*’ω’*)

北長野教室

 

北長野教室のお友達が

最近とっても頑張って練習している大縄跳びを

今日も頑張りました!!

回ってくる縄のタイミングを見て跳ぶのが

難しかったお友達も、

何回も何回も頑張るうちに

少しずつとべるようになってきました✨

みんなとーっても上手にとべていたので

 

みんなでとんでみよう!!

 

ということで・・・

 

せー--のっ!!

 

とべました~~☺☺💓

 

とべたお友達も本当に嬉しそうでしたが、

なによりもスタッフが喜びすぎてしまいました(*’ω’*)

何度も挑戦し、頑張っている姿、本当に素敵です✨

 

 

 

製作活動をしましたよ!

スタッフの説明をよーく聞いて

折り紙を三角形になるように折っていきます!

折ったものを

チョキチョキ✂切っていき

切ったものを開いていきます!

ん??なんだろう? あ、お花だ❣

 

真ん中にシールをはって、出来上がり👏

 

素敵なコスモスが出来上がりました~~!!

 

 

頑張ったあとは、お昼ご飯😊

おいしくて~~☺グッ👍

コメント