お部屋で楽しく遊びました!

北長野教室

今日は、あいにくの曇り空。それでも、北長野教室のお友だちは教室の中で元気に活動できました!

自由時間には、思い思いの遊びを楽しみます😊

旗差しゲームで遊ぶお友だちはとても集中してじっくりと楽しめました✨

くみくみスロープを作り上げたお友だちは上手に自分の目線の高さまで組んで、コロコロとボールを転がして楽しみました!

こちらでは、たくさんのトミカを並べてお友だちと一緒に街つくりを時間いっぱい楽しめました😊

運動遊びでは、キャッチボールやバランスボールジャンプに取り組んだり

アヒル歩きに鉄棒と最後まであきらめずにしっかりと活動することができました🙌

ジャンプ力や腕力、握力などが強くなってきて、色々な運動あそびで成功体験が味わえるようになりました✨✨

 

コメント