今週も頑張るぞっ🤩

北長野教室

北長野教室、今週も元気よくスタートしました🎵

まず最初は、リトミックで体を動かしました😊

次は、どんな曲かな・・・??

とお友達みんなピアノの曲が鳴るまで待てるようになってきました😄

腕もしっかりと伸ばせるようになったり、両足ジャンプができるようになったり・・・

お友達やスタッフの動きを見ながら楽しそうに体を動かせましたっ😃

サーキットでは「膝の上に立てるかな?」をやりましたよ👏

スタッフの膝の上でしっかりとバランスをとって立てました✨

フープジャンプは、足をくっつけて両足ジャンプ!

2周目は、障害物を置いてジャンプ~!!!

静かな活動も、とってもよく集中できました😊

今日は、皆大好きな「乗り物カード」

色々な車の名前を覚えて問題にも答えることが出来ました🙌✨

その後は、中越神社までお散歩へ👣

お友達と手を繋いで歩くのも上手にできるようになってきました👏

公園では、ブランコやシーソーで楽しみました😃

コメント