公園でたくさん遊べました!!

北長野教室

今日の朝の時間には、お友だちと一緒にゆっくりと遊びを楽しみました!

絵本をじっくりと読んで楽しんでいるお友だちは、お気に入りのページ嬉しそうに眺めています😊

トランプに挑戦していたお友だちは順番にカードを引いて楽しんでいました✨✨

ゆっくり遊んだ後はお待ちかねの公園に出発しました!

しっかりと手をつないで頑張って歩きました👏✨

公園に到着してからはお友だちと一緒にアスレチックを登ったり、

順番に下の方を覗いて「やっほー!」とお友だちやスタッフに呼びかけてみたりと

思い思いに遊びを楽しむことが出来ました!!

すべり台やブランコも時間になるまで繰り返しながら楽しむことができて

お友だちと一緒に交代しながら遊ぶことが出来ました😊✨

 

しっかりとルールを守ってみんなで仲良く公園での遊びを

たっぷりと楽しんでくることが出来ました😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

 

 

 

コメント