「できた」がいっぱい(*^-^*)

北長野教室

今日もみんな元気いっぱい!

朝の支度をササっと済ませ、好きな遊びを楽しみました☺

最初は「かいじゅう作ってよ~」とスタッフにお願いしていたお友だち、1人で思い出し考え、「できた~」👏

難しい怪獣を一人で完成させたお友だち✨周りにいたスタッフやお友だちに、「みてみて~」とうれしそうに見せていました😊

 

リトミックでは・・・

かかしのポーズ!自分だけの力で、片足立ちも上手に出来るようになりました✨

カメのポーズ✨手もしっかりついて、こんなにきれいなブリッジが出来るようになりました👏

北長野教室のリトミックは、お友だちを応援し見ている時間もあります。

アヒル歩き!座っている時間も、一緒に参加(^^♪

みんなリトミックが大好きです(*^-^*)

サーキットも頑張りました✨

平均台を渡るのも上手になり、ボールを持っていても落ちません✨

今日もみんなの「できた」をいっぱい見ることができました🥰

 

 

コメント