どっちが多いかな?🥎

北長野教室

元気に「ただいま~👋」と帰ってきた放デイのお友だち😊

さっそく宿題や課題に取り掛かります!

お金のプリントや粘土など

それぞれの課題に沿って集中して取り組めていました😄👏

 

今日の運動遊びは、チーム対抗戦ボール入れ🥎

教室中に落ちているボールをたくさんかごに入れたチームの勝ち💪

「よーい スタート♪」

の合図で一斉に動き出します👣

手にはたくさんのボール!

素早く動いて次から次へとボールを入れていきます😊

あっという間にそれぞれのカゴにボールが集まりました🙌

両チームのカゴに入ったボールを数えていきます

「1 2 3 ・・・」

どちらのチームが勝ったのかな🤩?

大盛り上がりの北長野教室でした( *´艸`)💕

 

サーキットではボールを持ちながら挑戦しました!!

ボールを持ったままフープにバランスストーン、障害物平均台

どれも普段よりバランスが取りにくかったり

前が見にくかったりするので難しいのですが、

とても上手な北長野教室のお友だちでした😆👍

コメント