ジャングルジムのお家🏠

北長野教室

 

歩いて公園に遊びに行ってきました!!

みんなのだいすきな電車の見える公園です🚃

公園に着くとすぐに

電車くるかな~~??と

公園の中で線路を見て待つお友だち😊

 

 

こちらのお友だちは、ジャングルジムをどんどん登っていきます!

見てみて~!と高くまで登れてニコニコなお友だち!

 

いーれーてー!

他のお友だちも来ましたよ!!

下から入って、なんだかお家にきたみたい!!😆😆

お家の中でお絵描きをしたり

 

どこのお部屋に行こうかな~~?と、とても楽しそうでした🥰

 

滑り台も何度も楽しみ、

笑顔で滑る、北長野教室のお友だち☺️

順番を守って楽しく遊ぶことが出来ました✨

 

 

たくさん歩いて遊んだ後のお弁当、とってもおいしいね💖

 

コメント