BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 楽しいお出かけ😊😊

楽しいお出かけ😊😊

今日の北長野教室のお友だちは、とってもいい天気の中、車に乗ってお出かけに行きました~🚙✨

行き先は小布施ハイウエイオアシスです!

到着するとさっそく持ってきたボールを取り出してサッカーを提案してくれたお友だち!

相手のいるところを目がけて「いくよ~!」と、力強く蹴っていました😊😊

お友だちとお互いにパスを出し合って楽しみました!

サッカーを楽しんだ後は、公園の中をぐるりとお散歩をしました

色々な種類の木や、景色、そして池の観察をしながらゆったりと歩いて楽しむことが出来ました✨✨

途中橋の上から池を覗き込むと、たくさんのカモと鯉がいて少し驚いていたお友だちでした😊

お出かけから帰ってきた午後は、ゆっくりとお昼ご飯を食べてから、宿題に集中して取り組みました。

さらに、お友だちのリクエストで運動遊びにも取り組みました!

オセロゲームでは、お友だち同士負けないように頑張って、自分の色に変えていくことが出来ました✨✨

 

今日は、お出かけも教室での活動もどちらも楽しむことが出来た1日でした😊

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。