元気いっぱい!!体ポカポカ🌟

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です☺

今日はお友だちが登所してくると「サンタさん来たよ~🎅」「○○もらったよー!!」と

クリスマスの話題で持ち切りです✨✨

みんなお願いしたものが届いたようで嬉しそうな笑顔があふれていました

自由遊びではお友だちと仲良く遊んだり、はさみの練習をしたりして過ごしましたよ😊✨

 

自由遊びが終わると・・・南原公園に行ってきました🧤🧣🧦

お外はすっかり寒くなってきましたがお友だちは元気いっぱいです!!

公園では、すべり台や岩わたり、スプリング遊具、電車をみたりと各々の時間を過ごしたり

お友だちみんなを誘ってかくれんぼをしたりして過ごしました😊

風はつめたいですが元気いっぱい走り体がポカポカになったお友だちです🐰💫

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント