元気いっぱいで楽しみました😊✨

北長野教室

今日は朝の自由遊びの時間から体を動かして遊んでいた北長野教室のお友だち!

お友だちみんなで一緒に楽しみました😊

バランスボールに乗って跳ねたり、ポックリでお友だちと競争してみたりと

思い思いの遊びに夢中になって楽しみました!!

 

運動遊びでは、挟んで集めるゲームを行いました!

道具を上手に使いこなして指定された色を集めることが出来ました👏✨

サーキットでは、バランスボールトランポリン・クモ歩き・バランスストーンに挑戦しました!

どの種目もバランス力や体幹が重要になってくる種目でしたが、しっかりとお手本を見て説明を聞いていたお友だちは最後まで集中して取り組むことが出来ていました👏✨✨✨

活動を頑張った後は、教室裏の広場に行ってきました!

お友だちとスタッフで協力して虫探しをしていると、石の下で大きなミミズを発見💡

見つけたお友だちは、すぐに見せに来てくれて観察会をして楽しむことが出来ました✨✨

電車ごっこにサッカーや追いかけっこなど好きな遊びを時間いっぱい楽しみました😊✨

 

教室の活動も外遊びもみんなで一緒にたっぷりと満喫することが出来た一日でした!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント