頑張っています💪

北長野教室

ただいまーと学校から帰ってきたら宿題を頑張っています💪

新一年生のお友だち、鉛筆の持ち方きれいですね。姿勢正しく頑張っていますよ💪

宿題が終わったら自由遊び😊が待っているのです

今日は読書を選んだようです 大好きな本に夢中のお友だち

活動の時間までは好きな遊びを楽しみましょう

活動が始まる時間になりましたよ⏲

お当番の仕事だって頑張っています💪

今日はマットの準備のお当番 みんなのために一生懸命してくれました😊

 

活動開始 綱引き、グラグラバランス、パラバル-ンの運動をしましたよ

スタッフとの力比べや、お友だちと気持ちを合わせながらの運動、一人でする運動を今日は行いました。教室にいる時間は2~3時間ですが、どれも全力で取り組む姿が見られています😊✨✨

明日はどんな頑張りが見られるのか楽しみです😊待っていますね✨✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント