公園・お散歩大好き🙌💓

北長野教室

今日は、北本町公園まで歩いてでかけました🎵

歩いている時はお話をしたり歌を歌ったりして楽しく歩きました😊💓

公園に着くとさっそく好きな遊具で遊び始めました🤩

アスレチックは大人気で皆とても楽しそうに遊んでいました🥰

渡り鉄棒が上手になったお友達はスタッフに「見ててね~」と披露してくれました🤗⭐

お友達がやっている姿を見て渡り鉄棒に挑戦したお友達もいました🤩

「うまくできないよ~」と言いながらもスタッフに手伝ってもらい頑張っていました✨

お友達と一緒に砂に絵を描いたり、葉っぱやどんぐり探しをしました🤩

スタッフが作った葉っぱのおばけ・・・👻

すこし怖かったようで恐る恐る持って遊んでいました💫

片道30分くらい歩きましたが帰り道も頑張りました💪✨

 

 

コメント