BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 色々な関わり(^O^)💖

色々な関わり(^O^)💖

今日は、放デイのお友達と児発のお友達が、協力して作ったりと可愛い姿が見られました(#^.^#)

 

みんなで協力してくみくみスロープを作りました🎵

みんなで「どんな風に作る❔」と話し合ってる見たいに座っていてとっても微笑ましかったです(#^.^#)

 

このお友達はぬいぐるみが大好きで、たくさんのぬいぐるみに囲まれて満面の笑みで嬉しそうでした💖

その顔を見てスタッフも思わずにっこり(^O^)

 

トミカで遊んでいると使いたいトミカが一緒になってしまい、「かして」と言いたいお友達ですが、恥ずかしくてなかなか言えずに

2人でもじもじしていましたが、すばらくすると「貸して」が言えていました😊日々の成長ってすばらしですね💮

 

もくもくと制作をしていたお友達🎶

何を作っているんでしょう・・・・????

完成品はこちら↓

ダンボールと折り紙を上手に組み合わせて『お雛様・お内裏様』が完成しました🤩

と~っても上手にできました🤩⭐

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。