たくさん歩きました👟

北長野教室

今日は、歩いて北本町公園へ行きました🎵

北長野教室のお友達は、片道30分のお散歩もしっかりと歩けるようになりました😊💓

公園に着くと、さっそく遊具で遊び始めたお友達✨

どのアスレチックもぐんぐん上まで登っていきます☆

今週の運動あそびで、前回りができるようになったお友達は

公園の鉄棒でも「やってみる!」と挑戦しました🤩

上手に回ることが出来、嬉しそうなお友達でしたよ👏✨

「もういいかい?」「もういいよ~~」

見つからないように上手に隠れていました(* ´艸`)

最後は、皆で砂場で遊びました🎵

山を作ったり、穴を掘ったり、絵をかいたり・・・

皆楽しそうでした🤩

帰りも、片道30分かけて教室まで戻ってきました😊

たくさん歩いて、たくさん遊んでお腹はぺっこぺこ💓

お家の人が作ってくれたお弁当をモリモリ食べていました!

お弁当がおいしくてとっても嬉しそうな顔をしていました💛

 

コメント