春休みの一日🌸

北長野教室

暖かな春の日、散歩に公園遊びが楽しい季節ですね😊

北長野教室のお友だちは今日も元気いっぱい😊

ほら お友だちと手をつないで並んで歩いて散歩。

道路を横断する時は、信号を見て「青」と確認して右見て左見てまた右を見て

手を挙げて渡れるようになりました。

 

雲梯の渡りを3回成功したお友だち。落ちても落ちても すぐに立ち上がり

頑張っていましたよ😊

 

デコボコなところを登るお友だち。両手両足で踏ん張りながら登りました。

初めての挑戦!登り切った時は笑顔でスタッフに手を振ってくれました😊

 

公園にあるものは何でもおもちゃ。木の棒だって一本橋に。

1人が始めれば他のお友だちも順番で歩いていましたよ😊

 

部屋の中では玉入れ合戦!たくさんいれるぞ~と楽しんでいました

1回戦、2回戦、3回戦と盛り上がりました✨

明日も晴れるといいなあ😊

 

コメント