初めての公園へ🚗💨

北長野教室

北長野教室のお友だちは

初めて赤沼公園へ遊びに行ってきました😊

今日は初めて行く公園に遊びに行くことを伝えると

にこにこ笑顔のお友だち🎵

車の中から遊具を見つけると

「あれは何かなぁ?」と興味津々でした😁

 

公園に着くと早速・・・

お友だちの名前を呼びながら

一緒に楽しんでいましたよ😊✨

 

ロープの綱渡りにも挑戦!

スタッフの手を借りながら進んでいくお友だち

上手にバランスを取りながら

途中で落ちることなく見事ゴール😃👏

 

雲梯にも挑戦しました!!

まずはぶら下がるところから!!

手が痛くても何回も挑戦していました😊✨

 

こ~んな遊具も🤩

どこに手をかけたらいいか、次の足はどこに置いたらいいか・・・

考えながら少しずつ上へ上へ👣

何度も挑戦しているうちにコツを掴めたようで

だんだん上手に上り下りができるようになってきました😉

 

帰り道・・・🚗💨

まだまだ遊びたかったお友だちは

次はブランコもやりたいなっ♬

ボールを持ってきて遊びたいな🥎

とまた赤沼公園で遊びたいとお話ししてくれました🥰

また遊びに行こうねッ(*^-^*)♬

 

コメント