ポッカポカ🌞良い天気でした🙌

北長野教室

今日は、とても天気が良いポカポカ過ごしやすい日でしたね😊

北長野教室の児童発達・放デイのお友だちは公園へでかけ

思いっきり体を動かしてきました★

「あ~~~~~!!!!!綺麗なお花みつけた💗」と

春のお花発見です👀✨

「可愛いお花だね~~~」と可愛らしい笑顔でお花を摘んでいました🎵

 

また、児童発達のお友だちは、最近友達を意識し始め

「お友達と遊ぶって楽しい🎵」と思うようになり・・・

今日は、公園で友達同士で楽しんでいる姿がたくさん見られました★

何やら友達と集まり、何をして遊ぶのか・・・・

お話しているようです・・・

この後、鬼ごっこを楽しんでいました✨

こちらでは、木登りに挑戦🌟

上手に登ることができましたよ👏

 

放デイのお友だちも、公園で体を動かしましたよ!!

お気に入りの滑り台・・・

何度も何度も滑り楽しんでいました🙌

滑っているときのお友達の表情はニコニコでとっても良い顔をしていましたよ💕

こんな急なゆらゆら階段も一人でスイスイ登れるようになりました👏

お気に入りのポーズで・・・・

「ハイ!チーズ📷✨」

コメント