BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. いらっしゃいませ~😊💓

いらっしゃいませ~😊💓

今日は、和田公園まで歩いていきましたっ!!

「今日は和田公園に歩いていきます👣」→「やったー」と大喜びのお友達🎶

長い距離も、ルンルンで歌を歌いながら・・・スタッフと話をしながら・・・

目的地まで到着です✨

「いらっしゃいませ~😊パン屋さん🍞で~す」

とお店屋さんになりきっているお友達です⭐

スタッフやお友達が「パン下さい!」と買いに来ると

「はい!どうぞ!コーヒーもどうぞ!」とサービスしてくれました🤩

ごっこ遊びの中から育つ能力もたくさんあります!

コミュニケーション力や想像力、表現力、観察力、記憶力など・・・まだまだあります!!

お友達同士のごっこ遊びの会話を聞いていると

よく観察しているな~と感心します!

日々のごっこ遊びも大切にその中からコミュニケーション力など伸ばしていければと思います🌈✨

こんなところに登っているお友達を発見👀✨

落ちないように慎重に慎重に・・・・

「できた~🙌」と達成感たっぷりのお友達でした⭐

お水の観察開始・・・・👀✨

そろそろ暑くなってきて、水遊びの季節が近づいてきました😊

水遊び大好きなお友達がたくさん!!

今年も、たくさんお水と仲良くなりたい北長野教室のお友達です🎶

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。