たくさん動いたよー!🍂

北長野教室

今日の北長野教室のお友だちは室内活動を頑張りました😊😊

朝のお仕事が終わったお友だちは好きな図鑑を持ってきて読んでいました!

「この猫さんかわいい~🐈💕」

「あッ!こっちの犬さんもかわいい~🐶💕」

と楽しんでいました!!

こちらのお友だちは得意なパズルに挑戦!

お手本を見なくてもスラスラとはめることが出来ていました😄!

リトミックでは沢山体を動かすことが出来ていました!

ザリガニさんに挑戦中のお友だち・・・

音楽に合わせて腕と足を上手に上げることが出来ています!!

こちらのお友だちはカメさんに挑戦!!

足首をしっかりと持って顔を上に上がることが出来るようになりました!🐢

「できたよーー!みてーーー!」ととても嬉しそうなお友だちでした!!!

運動遊びでは重たいマットを暖簾のようにくぐりました!

「僕はブルドーザーだーーーー!!」と気合を入れてくぐることができました✨✨

室内活動が終わったあとお散歩をしてきました🍂

外の気温がだいぶ下がってきてお散歩がしやすくなってきました!

今日もたくさん体を動かしてがんばった北長野教室のお友だちたちでした☺✨

 

 

 

コメント