BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 楽しいなぁ~(*’▽’)💗

楽しいなぁ~(*’▽’)💗

入室してから今日の日付にスタンプを押しています。

いつもはスタッフと日にちとスタンプを押す場所を確認して一緒にやっていましたが・・・

最近は、自分で「今日の日付ボード」を見て押す場所も

だんだんわかり、一人でもできるようになってきました🎵

「コッシ――――――💕💕💕」

今日の自由遊びはコッシ―と一緒に遊びました🤩

肌身離さず持ち歩いていましたよ🎵

でも、お片付けになるとしっかりとあった場所に片付けできました👏

今日の運動遊びでは、ペンギン歩きをやりました🤩

上手に歩くことができていましたよ⭐

不安定な上を歩きました~

落ちないようにゆっくりゆっくり・・・

「おっとっと~~~」と言いながら(#^^#)

最後まで落ちずにゴールで来ました(*’▽’)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。