BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. じゃんけん ぽいっ ✊✌✋

じゃんけん ぽいっ ✊✌✋

みんな大好き!小布施ハイウエイオアシスに

遊びに行ってきました🚗💨

雪や風もなく、外で遊びやすい日でしたねっ😊

 

公園にあった丸太と橋を使って

お友だちとじゃんけん✊✌✋ゲーム!

丸太や橋を進み、お友だちと出会ったらじゃんけんをします。

「さいしょはグー✊・・・」

勝ったら前に進めます👣

「あいこでしょ!!」

何度かあいこになった後ようやく決着😁

「やった~🙌」

勝てて嬉しそうなお友だちでした😝

みんなで何度もじゃんけんゲームを楽しみました♬

公園内にある遊具を時間いっぱい楽しんだお友だち!

帰り道、「楽しかったね~✨」とお話ししてくれました😊

 

数字やアルファベットに興味を持ち始めたお友だち!

「練習したーい!!」と自由時間にスタッフと数字の練習✎

スタッフが書いた数字を見ながら

一生懸命同じように書いていました😊

「見て、見て~できたよっ🙌」

と嬉しそうに、数字がたくさん書かれた紙を見せてくれました🤩👏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。