つめたぁ~い🤣

北長野教室

北部レクリエーションパークへ出かけました🚙💨

スタッフのお話を聞いて「どーぞっ!!」と言われると

さっそく坂を登ってアスレチックで遊びました🎵

ちょっと滑ったけど、手すりに掴まったり

しっかりと自分でバランスを取りながら上まで到達👏✨

こちらは、ゆらゆら揺れる階段で上を目指します✨

下に降りてくるときは、やっぱり長いすべり台😊

お友達と列車みたいに繋がって楽しそうに滑ってきました🥳

「ねぇ~ねぇ~みてみて~~~~✨」

お友達が何か発見したようです・・・👀✨

「こおりだよぉ~~~😲❕」

水たまりに氷が張っていてそーっとそーっと

割らないように上手に取っていました~😊

「つめたぁ~~~い(≧∇≦)」

と言いながらも、嬉しそうにたくさん集めていました🤩

お姉さんから氷をもらったお友達は地面に投げ

「パリーン」と氷が割れる音を楽しんでいました😁💫

コメント