みんなでワイワイ🎵

北長野教室

今日は、室内で過ごしました😊

新しいゲームに興奮するお友だち

クラッシュゲームと言うもので相手の陣地をハンマーで叩いていく遊び。

お友達と共に楽しくゲームしていますね

 

お友達と順番にハンマーを使うことも出来るようになり、成長した姿がみられましたよ😊

順番待ちのお友達も応援しながらゲームに参加です。

楽しい時間を一緒に過ごせるようになりました😊

明日もゲームの続きをしましょうね

 

サ-キット遊びはお友達も用具を並べて、スタッフと一緒に作りました😊

凸凹デコボコ道をバランスを取りながら。歩いて登って

ハ-ドルジャンプやとび箱の島渡り 好奇心旺盛なお友達は目を輝かせながら楽しみました😊

毎日の運動遊びでサ-キットをしているので、コース作りも上手でした。

お友達の好きな運動の大集合 たくさん体を動かして満足したので

お昼ご飯は完食でした😊

コメント