秋になった!!

北長野教室

今日はお天気も秋びよりになりお散歩をしやすいひだったので少し遠くの『南原公園』にいってきました

南原公園は公園の中の色々な方向から電車が見えるのでお友だちも好きな公園のひとつです✨✨

公園までの道のりは秋の涼しい風を感じながら頑張って歩きました!

公園では鉄棒やジャングルジムにも挑戦し、体をたくさんつかってあそびました

 

遊具の他にも虫探しをする姿もありました

「みてみてー」「やさしく持ってね」とお友だち同士声を掛け合いながら鑑賞会をする姿もありました

今日見つけられたものはバッタやカタツムリ、テントウムシの赤ちゃんを見つけることが出来ました!!

これは秋ならでは!!

落ち葉から生まれた葉っぱお化け

葉っぱお化けに興味を持ち近くで観察するお友だちや少し怖いお友だち

秋にやって来た葉っぱお化けにちょっとびっくりしたお友だちでした

コメント