1日たっぷり楽しみました😊

北長野教室

今日も元気いっぱいにやって来た北長野教室のお友だち!

荷物の整理を済ませて朝の時間を、スタッフやお友だちと一緒にまったりと過ごしました😊

本日最初の活動は、運動遊び・静かな活動です!

まずは、ボールをつかったゲームを楽しみました✨

スタッフとのボール投げ対決や、ボール入れ競争をして体をほぐしました!

サーキットでは、ジャガイモころころ・フープジャンプ・バランス橋わたりの種目に挑戦!!

集中して一つ一つ動きを確認しながら、しっかりと体を動かして楽しむことが出来ました😊

 

次の活動は、製作です!

はさみやのりを使って、ハロウィンのお化けの製作を楽しみました🎃

スタッフの説明をしっかりと聞いて、お手本をよく見てじっくりと集中しながら取り組むことが出来ました✨✨

 

室内での活動たっぷりと楽しんだ後は、ゆったりとお散歩をしながら公園へ行きました!

砂場で大きなケーキやプリンを作って楽しむお友だちや、たくさんのシャボン玉を飛ばして楽しむお友だち

思い思いに遊びを膨らませて時間いっぱい公園を満喫できました😊😊

 

今日も一日元気いっぱいに活動を楽しむことが出来た北長野教室のお友だちでした✨✨

 

 

 

コメント