BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 私の好きなのは…💗

私の好きなのは…💗

今日も1日暑かったですね~😎💦

放デイのお友達、大好きな芸能人のお話をスタッフお友達と楽しみました🎵

「私が好きな人はね・・・💗」と嬉しそうに教えてくれました★

スタッフやお友達にも聞いてどんな人か調べて…

「お~いいじゃん!」「この人知ってる!!!」

と大盛り上がりでした💕

好きなもの・人の話をしている時って楽しいよね🎶

自分の大切なコレクションのファイルも見せてくれました😊

大好きがいっぱい詰まったとても素晴らしいものでしたよ🎵

今日の運動遊び!!

「宝探しよ~い…スタート!」

皆で協力をしてスタッフが隠した宝物を真剣に探しています!

制限時間内に探せるか・・・

「どこだ~」「こっちにはないよ~」

教室中を探しなんと!全部探し当てることが出来ました🎵

お友達皆で喜んでとっても嬉しそうでした⭐

「的あて」よ~く狙って‥‥👀✨

見事!!的に当たりました~

とび箱にも挑戦です⭐🤩

上手に跳べました🎵素晴らしい~👏

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。