登って隠れて遊んだよ😊

北長野教室

今日は「こども広場」に行って遊んできました。

ここは、大きな石がたくさんある公園です。

大きな石を見ると登りたくなる 北長野教室のお友達🎵

 

 

階段から登るお友達もいれば

難しいルートを選んだお友達

 

石にしがみつきながら登るお友達もいましたよ😊

高いところから どんな景色が見えたのかな😊

 

次はかくれんぼ! 見つからないように 小さくなって「し~だよ」とお話していますね😊

あれれ~こちらのお友達は丸見えですよ。

見つかっても見つからなくても、楽しいのが かくれんぼ ですね😊

 

 

ジャングルジムも上手に登りたくさん体を動かして遊んできました。

コメント