お気に入り~😁

北長野教室

放デイのお友だちは

宿題が終わると自由遊びの時間🎵

自分の好きな遊びを見つけます✨

 

車が好きなお友だちは

スタッフに「トミカ貸してください!」と伝えトミカを借りていました😄

「これはトヨタの〇〇」

「こっちは〇〇だよ~」と車種までバッチリ😁👍

こちらのお友だちはくみくみスロープ

自分で組み立てて何度も楽しんでいました😆

 

お気に入りの絵本を楽しむお友だちも🎵

『おめんです』『おしくらまんじゅう』がお気に入り♡

自由遊びが終わる時間になると

自分が使ったおもちゃや絵本をしっかりと片付けていました👏

 

児発のお友だちは防犯訓練で

『たすけて!』の大型絵本を使ってお勉強しました✎

難しい内容もありましたが

みんな真剣にスタッフのお話を聞いていました😀👂

最後にみんなでもう一度

「いかのおすし」を確認しました!

スタッフが質問をすると

「いかない!」「のらない!」など

しっかりと答えられたお友だちでした😊👏

 

コメント