走れ走れ 登れ登れ

北長野教室

今日は公園で遊んだ北長野教室のお友だち😊

久しぶりの青空 ヘリコプターの音も聞こえ空を見上げて

ヘリコプターを探して喜ぶお友だち🚁

誰かが「グルグル」と言いながら走り出しました。

「まてまて~~」

それを見た他のお友だちも「僕も~」と走り出して

「がお~」と怪獣鬼ごっこになりました。

スタッフが怪獣になり逃げるお友だち、楽しい時間が過ぎました😊😊

次の遊びは、岩登り

 

よいしょ、よいしょ がんばるお友だち

岩の上では先に登ったお友だちが、頑張れと応援しています。

 

「僕も登る」岩登りをするお友だちが、増えました😊😊

お友だちの遊びは、楽しそうで魅力的✨

真似して遊びながら遊びを覚えていくのですね

お友だちと一緒に遊ぶ時間宝物になりますように✨

明日もいっぱい遊びましょう‼

 

☆おまけ☆

滑り台?? 電車?? 遊園地の乗り物??

出発します~と笑顔で遊ぶお友だち

どんな物でも遊びになりますね😊😊

コメント