今日も元気いっぱい!!

北長野教室

今日も北長野教室はお友達の元気な声でいっぱいです😄

朝の準備ができたお友達から、先日作ったアジサイの回りに、クレヨンで雨を降らせました。

最近、散歩でアジサイもよく見かけるようになり、「あじさいだーきれいだね✨」とお花にも興味が出てきたお友達。

雨を降らせるとさらに素敵な作品になりました⭐

今日の運動遊びは、ハードルジャンプ!こんなに高く跳べるようになりました👏

続いて、平均台。障害物を踏まないようにあっという間にクリアです!

運動遊びと静かな活動の後は、みんなが大好きな散歩へ!

紙飛行機を飛ばしたり、サッカーをしたり、バッタやおたまじゃくしを見つけたり、

みんな思い思いに好きな遊びを楽しんでいました。

今日も楽しかったね!!

 

コメント