小布施総合公園⛲

北長野教室

 

小布施総合公園に遊びに行ってきました☺

何日も前からここの噴水を楽しみにしていた、北長野教室のお友達!!

 

真っ先に真ん中の一番大きい噴水へ⛲

ここの噴水はとっても高くまでお水が上がります!!

みんなの身長の何倍もの高さです😆😆

水の勢い、高さに大興奮のお友達!!

何度も飛び込み、下から出てくる水を堪能します✨

それを見ていた他のお友達も大きな噴水へ!!😊

顔が濡れてもへっちゃらで、水しぶきを感じていました!

 

 

大きな噴水はちょっと苦手だなあ・・・というお友達は

周りの少し低めの噴水に手を伸ばしニコニコです😊

 

スタッフにお水をかけて、お水の掛け合いをしたり、

じょうろからお水が出てくるのを楽しむお友達も🎵

 

途中に休憩時間をはさみながら、

時間いっぱい大きな噴水を楽しみました☺

  また行こうね🥰

コメント