クレープ♬

北長野教室

今日は、放デイ・児発のお友達みんなで運動遊び・静かな活動をやりました🤩

今日の体操は『昆虫太極拳』です!!

歌を聴きながら、昆虫に変身できました😊

テンポアップしてもしっかりとついてくることが出来ました🙌✨

この後の運動遊び・静かな活動も、かっこ良い放デイのお兄さんお姉さんの姿を見ながら

児発のお友達も体を動かしていました😊

室内活動後は、教室周辺のお散歩へ👣✨

今日は、避難所の確認をしに行きました😊

「このマークなぁ~んだ??」と聞くと

「避難所だよ!!」と知っているお友達がたくさんでした👏

歩いている途中も、色々な標識をみつけながら歩きました✨

午後は、楽しみにしていた『クレープづくり』です🤩

まずは、スタッフの話をよく聞いて・・・・

自分でホットプレートに生地をのばし、ひっくり返しました🍳

とっても、良い焼き加減で上手にひっくり返せました🤩

トッピングもいくつかある種類の中から自分の好きなものを選びました・・・😃

クレープ食べている時、皆とっても幸せそうな顔でしたよ・・・😊

お友達も「おいしぃ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

大満足そうでした🙌

コメント