茶臼山動物園へ🐘

北長野教室

 

動物園に行ってきました!!

園内のマップを見ながら、

「サルみたい!キリン見たい!!」と嬉しそうなお友だち😝

 

見てみて~~!!

少し寒かったのか、体をくっつけ合って暖を取るおさるさんがいました😊

 

うわぁ~ライオンさんだ~~!!

思わず飛び跳ねるお友だち😄

近くで見るとすっごい迫力でした!!!

木でできた、馬発見👀✨✨

「かわいぃ~~~(≧∇≦)」と言いながら乗って「ハイ!ポーズ📷✨」

カモシカも近くで見ることが出来、嬉しそうなお友だちでした🎵

マップを見ながら「今ここだから、、、次は、、、こっちかな??」と

園内の案内はお友だちがやってくれました~~~🙌

時間いっぱい、たくさんの動物を見ることが出来ました!!

帰りの車の中では、マップを見ながら余韻を楽しんでいたお友だち!!

「ライオンがよかった!」

「キリンと赤ちゃんお猿が可愛かった~~💕」とそれぞれ好きな動物が見れ大満足🌟

コメント