好きな遊び✨

北長野教室

今日は好きな遊び充分に楽しみました😊

公園でお部屋でそれぞれの遊び

 

砂場で山を作るお友だち同士。スコップで土を掘るのが上手になりました。

二人の力で こんなに大きな山が作れるようになりましたよ!

 

 

ブランコを楽しむお友だち😊

どんな話をしているのかしら?

 

カルタを楽しむお友だち😊

これは「なぞなぞかるた」 なぞなぞを考えながら探しました。

伝承遊びのル-ルも覚えましたよ!

 

 

机の上で迷路を楽しむお友だち😊

鉛筆の持ち方 練習中です。

「迷路 大好き」と話してくれました。

 

好きな遊びを通じて集中力が育ちましたね😊

時間はあっという間に過ぎ満足した一日になりました。

明日は何をして遊ぼうかな~

コメント