動物園へ行ってきました!!

北長野教室

今日はポカポカのいい天気に恵まれて、お出かけ日和でした!

北長野教室のお友だちは、さっそく車に乗り込んでお出かけに出発しました~🚗✨

行き先は 「須坂市動物園」 です😊

動物園の中には、たくさんの種類の動物たちが待っていました!

迫力のあるトラ、ほっこり癒されるカピバラなど一つ一つじっくりと観察をして楽しみました!!

動物たちとの記念撮影もニコニコ笑顔でバッチリ撮れました😊✨

トナカイの角を触れるコーナーでは、「カッコいい!」「重たいよ~」と感想を言い合いながら楽しみました!

動物たちをたっぷりと観察して楽しんだ後には、公園で遊びました✨✨

アスレチックの遊具や、大きなローラーすべり台など思い思いの遊具で遊ぶことが出来ました!

順番もしっかりと守って仲良く楽しむことが出来ました👏✨

たくさん動物園と公園を楽しんできた後は、ベンチの上でお昼ご飯を食べました!

あたたかい陽気の中でみんなと一緒に食べるご飯はとってもおいしいですね😊✨

 

じっくりと観察したり、たくさん体を動かして遊んだりと時間いっぱい満喫してくることが出来ました✨✨

コメント