新学期の始まり🌷

北長野教室

4月になりました🌷新学期の始まりですね😊✨

1学年大きくなり、喜びを感じているお友だち

張り切っているお友だち、ロッカ-の場所が変わり「あれっ」と思うお友だち

一人一人今までと違う姿がありました。

とは言え始まりは快晴🌞公園へ行ってきました👣

お友だちと手をつないで歩くのも楽しいですね😊✨

お友だちとの間をあけないようにしっかり歩いていました✨✨

一歩一歩が力強く感じられました

公園では、あり🐜探し~赤ちゃんありを発見して観察したり

鉄棒にぶら下がって「1,2,3」

ジャングルジムだって二人で登れば景色も違うかな?

一人遊びや並行遊びが多かった公園での遊び

いつにまにかお友だちと遊ぶ楽しさや喜びを感じられるようになった北長野教室のお友だち

今年度もお友だちと楽しい時間を作っていけますように😊✨

ご入学、ご進級おめでとうございます🌸

コメント