地附山公園までお出かけ🎵

北長野教室

今日は車に乗って地附山公園まで遊びに行ってきました🚙💨

地附山公園は駐車場から遊具のあるところまで

坂道を上っていかなければなりません👣

なかなかいい運動になります😊

児発のお友だちも頑張って上っていました👣💨

 

縄に足をかけスイスイとてっぺんまで登っていくお友だち😄

とても上手に登れるようになりました👏

 

本日、人気だったのは丸太のつり橋遊具!

ゆらゆら丸太が揺れるので1歩1歩慎重に

進んでいくお友だち👣

綱渡にも挑戦しました!!

 

お友だちがやっているのを見て他のお友だちも集まってきました🎵

順番を守ること

お友だちのペースを大切に、急かすことなく待ってあげることが

できた北長野教室のお友だち😊✨

ルールを守るとみんなが気持ちよく遊べますね😄👍

時間いっぱい体を動かして楽しんできました!!

 

 

コメント