楽しいこといっぱい😊

北長野教室

今日は室内活動を頑張った後、

北部レクリエーションパークに行ってきました!

真ん中の高い所にカゴが置いてありボールがたくさん・・・

みんな「これはなにをやるのかな・・・?」と見ています👀

正解は「玉入れ」でした!

この高さの玉入れはみんな簡単にクリア!!

次にカゴがある場所は・・・

お友だちが持ってくれています!

カゴを持って逃げるお友だち・・・

そのお友だちを追いかけてボールをカゴに入れていきます。

「さっきより難しいよーーー!!!」と言いながらもみんな上手カゴの中に入れることが出来ていました!

午後は北部レクリエーションパークに行ってきました!

あみあみの中を上手に進むことが出来ています✨✨

高い所にある遊具も両脇の綱をしっかり掴んで一歩一歩慎重に進んでいきます。

最後まで渡り切れたお友だちはとても嬉しそうでした😁

急な坂道もへっちゃら!!!

どんどん上に上っていきます✨✨

坂を上り切った先にはながーーーい滑り台が!!!

みんな滑る時に「ひゃっほーーーーーーーう!😝」ととても楽しそうに滑っていきました!

帰りの車の中でも「公園楽しかった!🤗」と笑顔になっていました!

たくさん頑張ってたくさん遊べてよかったね!

また明日も頑張りましょう🌟

コメント