BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 冷たいよ~~⛲✨

冷たいよ~~⛲✨

児童発達のお友達は『城山公園』の噴水へ水遊びに行ってきましたっ🚙💨

着替えをしたら、まずは準備体操🎵

スタッフの真似っこをして上手に準備体操をすることが出来ました★

それでは、水遊びスタート✨

勢いよく出る水を怖がることなく思い切り楽しむことが出来ました🤩💓

「きゃ~~~(≧∇≦)きもちいぃぃぃぃぃぃ🙌」

「水って掴めるかな・・・??」

頑張って水を掴もうとしているお友達・・・😊

 

噴水が止まっている間は、休憩時間・・・!!!

スタッフの「休憩だよ!」の声掛けに「はーい!!」と

自分で、シートまで戻ることが出来ました🎵

日向ぼっこをしながら休憩時間を過ごすお友達もいましたよ🎵

「チクチクするねぇ~~」と芝生の感触も楽しんでいました🤩

ある角度からみたら・・・

綺麗に虹が出来上がっていました🎵

教室に帰ってきたら、待ちにまったお弁当の時間!!

太陽の光を浴びながら、たくさん体を動かした北長野教室のお友達は

皆、お腹ぺっこぺこ~~!!!

ペロリ!とあっという間に完食でした~👏✨

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。