水遊びに行ってきました⛲

北長野教室

今日は小布施のハイウェイオアシスの噴水広場で水遊び⛲

車に乗って皆で行ってきました!!

噴水を見つけるとすぐに駆け寄り冷たい水を全身で浴びて受け止めるお友達😊

にっこにこでとても気持ち良さそうに楽しみました~

目の前まで上がってくる噴水では、ジョウロやバケツにたくさんの水をためることが出来ます!

そうしてためた水は…

なんとスタッフやお友達に思いきりかけます!

気配を上手く消して背後に忍び寄って一思いに水をかける!

バレないように工夫した作戦で見事大成功を収めたお友達でした😊😊

油断している所へすかさずスタッフの反撃が!?

水をかけて、かけられてスタッフもお友達も皆でビショビショで楽しみました✨✨

とてもいい天気の中たくさん遊ぶことが出来ました!!

最後まで名残惜しそうに噴水を求めるお友達でしたが今日はここまで、次回の水遊びが待ち遠しいです😊

コメント