今週も頑張るぞぉ~🙌✨

北長野教室

今日も暑く🌞水遊び日和の日でした😊

児童発達のお友達は、夏目ヶ原親水公園へ行きました🚙💨

お水遊び大好きな北長野教室のお友達は

さっそくスタッフを狙って水をかけていました🎵

とても楽しそうに笑いながら遊んでいましたよ💓

お友達と二人でワニさんに変身!!!

細い道を器用に泳いでいますよ・・・🌊

こちらのお友達はスイスイ泳ぐのが得意✨

「みててね~」と上手な泳ぎをスタッフに披露してくれました👏

とっても気持ちよさそうな顔で水中で寝転がっているお友達でした・・・🤩

「気持ちいいね!!楽しいね!!」と言いながら今日も

思う存分水遊びを満喫した北長野教室でした!!

朝の自由遊びの時は、大好きな車に囲まれて遊びました🎵

トミカ大好きなお友達ですっ🚙💨

 

コメント