運動遊び🤩

北長野教室

放デイの午前中の運動遊びも毎日頑張っています😊

まずは、クモ歩き!!おしりが椅子に当たらないように歩くと

綺麗なクモの体制で進むことが出来ます!!

「こんなに、おしりあげないといけないのか!!!」と気づいたお友達🎵

ちょっと難しいけど、上手に進めるようになりましたよ🙌

次は、大縄跳び🎵

縄が回っているのを見ながら、タイミングよくジャンプ✨

こちらのお友達は、連続跳びも得意です👏

最後は、手押し車です!

今回はいつもと少し違い、障害物を避けながら・・・

この段差が、ちょっと大変ですが

腕の力でぐんぐん進むことが出来ていました👏

静かな活動もとっても真剣です🤩

フラッシュカードもよくみて覚え

スタッフが出す問題にも、自信満々で答えることが出来ました😊

 

(夏祭り)

夏祭りの準備も着々と進んでいます・・・😊

皆で、提灯に色を塗りました☆彡

4色の中から好きな色を選んで塗りました🎵

皆で一緒に夏祭りの準備も少しずつ進めています!!

本番が楽しみですね🙌✨

コメント